仕事の効率

最近、仕事が溜まっててばたばたしてます。
忙しすぎてついつい口調もきつくなっちゃったり・・・。

だめだめですね。
仕事の効率が上がるとそれはそれなりに
いけるはずなんだけど。

でも、「納期過ぎてる仕事持ってくんなー!!」とか切れそうになったら

とか思い出してこらえてみる。ネットワーク屋とウェブ屋の差はあれ
けっこう他の人の「もうやってんらんなーい!!」状況をみると
「自分だけじゃない」とか思えてもうちょっとがんばれる・・・気がする?

著者のきたみさんは過酷なSEの現場を
ゆるーーーいユーモアで「この野郎」から「こんにゃろ!」くらいに
させてくれるので読んでてほっとします。

こんな風にオトナになりたいもんですね・・・・といいつつ
昨日も上司に毒を吐いてしまい今日はおびえられている私。

やれやれ、どうなることやら。