浮気

ひっさしぶりに日記を更新。
っていうかホント放置プレイでした。
・・・が久々に読むと忘れてた!とか言うことも思い出してNICE。
これからがんがん更新していきます!っていうか最近Web関連の本にタイ米は炊いてるから・・・じゃなくて大枚はたいてるから、ネタは有り余ってるし。

てな訳で今日の話題は、Internet Explorer ver.7。
そう、今更やっっっっっっっっっっっとIE7をインストールしたんですけど。Web屋にあるまじき遅さ。

文字にアンチエイリアスかかるんだねー。英数字だけ。今までWebの学校で復習メール書いてたときもFireFoxラブだったから、今日会社でおとして自分の超でかいモニタでみてはじめて気づいた。遅すぎて自分にびっくり。日本語はかかってないのでちょい見づらいけどアルファベットだけのサイト見るときはいいかも。

ほんとにMacを目指したのね、MS。っていうかMacとWinは別物だと思ってる(自転車とCannondaleみたいに)私としては、きみ(IE)はあるがままでよかろうよ、と思いますが。

FireFoxの画面に戻ってほっとしました(FFも若干かかるけど)。

WEB